So-net無料ブログ作成
検索選択

アロマディフューザーでリラックス☆いい香りに癒されて眠ろう!「Onlili」は陶器でインテリアとしても可愛い♪ [雑貨]


夜、眠れないときにアロマディフューザーを使うといいですよ!

ラベンダーやグレープフルーツなど、いい香りに包まれて、

癒されながら眠りにつけます♪


スポンサーリンク



私は友達にもらったアロマディフューザーを使ってたんですが、

壊れてしまって(ノД`)・゜・。

新しいものを探してたら、インテリアショップで可愛いのを見つけました!


気になるアロマディフューザーを見つけたのは、

以前にも記事に書いたことがある、「マナベインテリアハーツ」です☆

家具とインテリアのお店で、可愛くてオシャレな雑貨がたくさん置いてあるんです♪

ひとめ見て気に入って、すぐに購入しちゃいました!

IMG_5727.jpg

まず、見た目がオシャレで、インテリアとしても可愛い☆

陶器のアロマディフューザーなんです!珍しいですね。

ヴィンテージ風の陶器なんて、オシャレです!


陶器をはずすと、水とアロマオイルを入れる容器が出てきます。

IMG_5729.jpg

上からミストが出てきて、アロマの香りが漂います。

IMG_5728.jpg

コードを差し込むところが横についているのも、操作しやすいんですよ!

アロマディフューザーって、このコード差込口が、底についてるものが多いです。

私は容器に水を入れてから、寝室に持って行ってコードをさすんですが、

底にさすのって、難しくて水をこぼしそうになるんです(>_<)

だから、横についてると、とっても便利~♪


スポンサーリンク



電源スイッチも横についていて、3段階のオフタイマー機能付きです☆

1時間後、3時間後、6時間後にスイッチが切れるように設定できます。


このアロマディフューザーは、「Onlili」というブランドのもので、

「VINTAGE Collection 陶器アロマディフューザー」という商品名です。

大きさは、縦132mm×横132mm×高さ177mmと、

棚やテーブルの上に置くのに、ちょうどよい大きさです☆

使っているときの音も、とっても静かですよ!


私はグリーンを買ったんですが、グレー(ブルーに近い色でした)も可愛くて迷いました。

あと、ホワイトとピンクもあります。

インテリアにこだわる人には、ピッタリのアロマディフューザーだと思います!


気になる方は、コチラから購入できます。↓↓




アロマオイルが1本プレゼント付きです☆

そして、コチラで購入してレビューを書くと、さらなるプレゼントがもらえます♪

いいな~(笑)。

見た目も可愛いアロマディフューザーで、アロマの香りとミストの潤いに包まれながら、

心地よい眠りにつきましょう~(^▽^)/


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました