So-net無料ブログ作成
検索選択

「ベーグルベーグル」の体に優しくて、しっとり&もちもちのベーグルが美味しい!お得なベーグル定食やプレートも♪ [グルメリポート]


この前、たまたま入ったベーグル屋さん、

ベーグルベーグル」が美味しかったので、紹介します☆


スポンサーリンク



実は、この日は梅田のタワーレコードのスピッツコラボカフェに行こうと思ってたんですが、

人がいっぱいで入れず・・・

(ライブの日だったので、整理券配布していたようです。)

スピッツコラボカフェってなに?と思われた方は、

コチラに書いていますので、どうぞ。↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-07-02


ベーグルベーグルは、全国にお店があって、大阪にも何店舗かあるので、

見たことはあったのですが、お店に入ったのは初めてです。

こちらのベーグルは、厳選された小麦を利用していて、

小麦と水と練りこみ素材だけで作られた、シンプルなベーグルです

普通のベーグルより、ソフトな仕上がりになっているらしく、

時間が経っても硬くなりにくいベーグルだそうです!

また、ローコレステロール、ローオイル、ローカロリー、ローファットの

ヘルシーさが自慢なんです!


スポンサーリンク



私が食べたのは、豆乳枝豆のベーグルに、クリームチーズをはさんだ

シンプルなベーグル☆

IMG_5516.jpg

ベーグルは20種類以上から選べます。

私が選んだベーグルは、豆乳を練りこんだしっとり生地に、枝豆のコリコリが

アクセントになってて美味しかったです♪

プレーンのクリームチーズも美味しかった☆


ベーグルサンドウィッチもとっても美味しそうで迷ったんですけどね。

アボカドチキンエッグや、ごぼうとチキンの焙煎ゴマサラダなどなど。

ベーグルにおかずと小鉢2品が選べて、スープがついてくる定食もありました!

店舗によっては、定食はなくて、プレートメニューがあるみたいです。

あと、マフィンやスコーン、ブラウニーなどのスイーツもありますよ♪


いろいろな種類のベーグルがあったので、また食べに行きたいな☆

テイクアウトもできるので、ピクニック気分で外で食べるのもいいですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました