So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪の「ホテル阪急インターナショナル ナイトアンドデイ」のテイクアウトコーナーのパンが美味しい!お土産にもオススメ☆ [グルメ]


スポンサーリンク



大阪の梅田にある「ホテル阪急インターナショナル」のレストラン

ナイトアンドデイ」のテイクアウトコーナーの、

パンがとっても美味しいんです!

こちらのテイクアウトコーナーでは、ケーキやパン、

コーヒーなど美味しそう~なものがたくさん並んでいます☆

美味しそうなパンがたくさん並んでいたので、

思わず買ってしまいました!

IMG_5293.jpg

今回食べたのは、コチラのパン♪

IMG_5284.jpg

[レストラン]おすすめブレッドの「ヴェネチアーナ」

IMG_5292.jpg

外側はカリッカリの食感なんですが、

中のパンがふわっふわなんです!!

包丁を入れて切ろうとして、その柔らかさにビックリしました。

中には、ラム酒やベルモットなどで漬け込まれた

ドライフルーツが練りこまれていて美味しい!

全体的に美味しいんですけど、フワフワ部分のパンが

とーっても美味しくて、パクパク食べました。

もうひとつ、買って帰ったのが「宝塚ハートドーナツ」。

IMG_5291.jpg

さっくりとした食感で、上品な甘みで美味しかったです!

IMG_5283.jpg

パンのあまりの美味しさに感激したので、

また買いたい!と思いました。

他にも美味しそうなパンやケーキがたくさん並んでたんですよね~。

ケーキもたくさんあって、期間限定の「初夏の香るケーキ」は、

アールグレイとカシスのタルト、カモミールのガトー、

ほうじ茶ときな粉のムースの3種類あって、

どれも食べたことがないオシャレな感じです。

他にもたくさん種類がありますよ!


スポンサーリンク



また、ホテル阪急インターナショナルは、現在

開業25周年フェアをやっていて、宿泊はもちろん

ホテル内のレストランなどでお得なプランがあります。

テイクアウトコーナーでは、開業25周年ケーキを

期間限定で販売されています。

5月31日までは、指輪とバラがあしらわれたチョコレートケーキ

だったみたいです。

食べた人によると、シルバー色のスイーツで、

プロポーズに使えそうな素敵なケーキが500円だったそうなんです!

それは、食べてみたかった~。

現在は、第2段のケーキが6月1日~8月31日まで

販売されています。

「ローブ ド マリエ」という名前で、クリームで

ウエディングドレスを表現したケーキなんです!

中に、ジェノワーズ、ミルクチョコのムース、マンダリンの

クーリーを忍ばせたレアチーズケーキで、

チョコレートで作ったティアラやチャームが添えられていて、

とっても綺麗で美味しそうなんです☆

こちらもプロポーズに使えそう[ぴかぴか(新しい)]

テイクアウトコーナーはホテル阪急インターナショナルの1階にあって、

9:00~21:00まで営業されています。

夜21時前になると、だいたい20%OFFになってるので、

この時間に残ってたら、安くで買って帰れますよ~。

またゆっくりパンとケーキを買いに行こうと思います♪


ホテル阪急インターナショナルのビュッフェレストラン

「ナイトアンドデイ」は大人気でよくテレビや雑誌でも

取り上げられているのですが、

4月に食べに行った記事も書いているので、

気になる方はこちらも見てみてください。↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-05-02

めちゃめちゃ種類が多くて食べきれないくらいで、

とっても美味しいので、食べ過ぎること間違いなしです(笑)。

ナイトアンドデイのビュッフェもまた行こう~[るんるん]

ナイトアンドデイでご飯を食べて、

テイクアウトコーナーでパンを買って帰るのもいいですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。