So-net無料ブログ作成
検索選択

小川珈琲でアフタヌーンティーセットを食べてきました♪食事もスイーツも楽しみたい方にオススメ☆サンドイッチが美味しかったです! [グルメ]


スポンサーリンク



小川珈琲で美味しいアフタヌーンティーセット[喫茶店]を食べてきたので、

紹介します!

コーヒーや紅茶を飲むのは大好きなんですが、

アフタヌーンティーセットって実は初めて食べました。

私は、ランチをおなかいっぱい食べるので、

その後のおやつをカフェで食べようと思ったら、

アフタヌーンティーセットはお腹いっぱいで入らないんですね(笑)。

でも、今回は友達とシェアして食べました~♪

IMG_5254.jpg

小川珈琲のアフタヌーンティーセットは、ドリンク付きで1600円です!

ドリンクはこちらから選べます↓↓
[喫茶店]オーガニックハウスブレンド
[喫茶店]オーガニックアイスブレンド
[喫茶店]紅茶(ホットかアイスか選べます)
[喫茶店]アップルジュース
[喫茶店]+110円でカフェラテも注文できます♪


スポンサーリンク



こちらのアフタヌーンティーセットは、スイーツだけじゃなくて

サンドイッチやサラダもあるので、

食事もスイーツも楽しみたい方にはオススメですね☆

IMG_5257.jpg

上段にはスイーツが3種類のっていました。

クリームがたっぷりのったコーヒーゼリーと

フルーツとクリームがのったプリン、

ベリー系フルーツがのった苺のアイスでしたね。

これらは単品のメニューはないので、

アフタヌーンティーセット用のスイーツですね!

IMG_5256.jpg

下段にはサンドイッチとサラダ、マカロン、チョコラングドシャ、

あと店頭で販売されていた、焼き菓子の「くまどれーぬ」ともうひとつ、

名前を忘れました・・・。それを半分にカットしたものでした。

どれも美味しかったんですが、サンドイッチがとっても美味しかった[るんるん]

卵・ハム・トマト・レタスのサンドイッチが2つと、

シーチキン・キュウリ・レタスのサンドイッチが2つでしたが、

追加でサンドイッチを注文したくなるくらいの美味しさでした。




そして、言うまでもないのですが、

コーヒーが美味しい~♪♪

これで1600円は大満足だなぁと思いました。

今回訪れたのは、京都にある小川珈琲の本店です。

こちらには先月、美味しいディナーを食べにきたのですが、

やっぱり、ゆったり落ち着ける空間で、

美味しいコーヒーを飲む時間って、ホッとするし、贅沢ですね。

ピアノとバイオリンの生演奏を聴きながらいただいたディナーの様子は

こちらに書いています。↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-05-10

あ~、ディナーもまた行きたくなりました!

でも、モーニングやランチもお得で美味しそうなので、

食べに行ってみようと思います♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。